ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2014/09/22 12:56

  

BMW320 車検でのご入庫を頂きました。ありがとうございます。

 

ご用命事項はエンジンオイル交換とエレメント交換、右後ろドアの窓が動かない等を承りました。

その他の箇所にも異常がが無いか、ボッシュのテスター等を使い入念に点検を行わせて頂きます。

その他マセラッティ ギブリチェックランプ点灯でのご入庫を頂いています。

エンジン系統(吸気、点火、燃料)の点検から行い、異常箇所を特定していきます。

こちらは点検結果が出るまで少々お時間を頂くことになりそうです。

残暑も厳しい夏となっています。エアコン等、電機系統のトラブルはファインの得意分野でも

ございますので、ご用命事項がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 投稿日: 2014/09/09 11:42

  

ポルシェ 911 車検でのご入庫ありがとうございます。

 

お客様のご用命事項はエンジンオイル交換とエレメント交換です。

特にその他、依頼事項はありませんが点検致しまして不具合があればご連絡となります。

その他BMW 3シリーズ はABSランプ点灯でご入庫頂いています。

テスター診断で点検しました所、ABS本体でありますハイドロリックユニットが不良のようです。

ハイドロリックユニットが不良ですと、ABSが効かない症状となります。

具体的には急ブレーキ時にブレーキがロックしないようにするための装置ですがその機能が働かなくなることです。

そのハイドロリックユニットを交換して作業完了となります。作業完了まで今しばらくお待ち下さい。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。