ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2014/02/24 12:42

  

ベンツ E550 ステーションワゴン 車検にてご入庫頂きました。ありがとうございます。 

 

ファインの車検では法定で定められた点検項目に加えて、BOSCHのテスター診断を行い、

バッテリーなどの瑕疵からエンジンコンディションまで詳しく診断していきます。

また、メカニックの経験の基づく車種特有の瑕疵の有無まで詳しく診断を行います。

1カ月前、2週間前と車検早期予約の割引キャンペーンも実施していますので、ぜひご活用下さい。

その他、BMW X3 はエンジン不調にてご入庫頂いております。

投稿者: 投稿日: 2014/02/17 14:16

  

ベンツ E240 法定12カ月点検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定で定められた項目に加えてファイン独自の点検項目から詳しく診断していきます。

バッテリー関連など突発的に起こるトラブルのほとんどは実は日常点検を行っていれば防げるトラブルです。

ファインではお得な法定12カ月のキャンペーンを冬季限定で実施しておりますので、

気になる箇所がおありの方や次の車検まで時間があるなどと言う方はぜひこの機会にご活用下さいませ。

その他、ポルシェ 911 はAT不調の症状でご入庫頂いております。

投稿者: 投稿日: 2014/02/12 15:27

BMW5シリーズ オイル漏れの症状にてご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

エンジンルームを覗いてオイル漏れの原因を探ったところ、交換となりました。

エアインテーク関係からオルタネーターと慎重に外していき、オイルフィルターハウジングを外します。

オイル漏れが激しかったので、ガスケット交換ではなくオイルフィルターハウジングを新品に交換。

エンジン内部を徹底的に洗浄した後、取り付けて完了となります。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。