ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/11/25 12:35

  

VW 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定点検、BOSCHテスターなどにより詳しく点検していきます。

ラジエターからの水漏れがありましたので、ラジエター交換とパイプ交換の作業を行いました。

完成までもう少々お待ち下さい。

その他ベンツ C200ワゴンはバッテリー警告灯点灯でご入庫頂いています。

点検の結果、オルタネーターが不調の可能性が高いと思われます。

オルタネーターの交換作業をお客様にご提案してプランを作ることになりそうです。

 

投稿者: 投稿日: 2013/11/12 12:47

  

フィアット 500 クラッチからの異音でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

点検の結果、ミッションのクラッチ部分からの異音の症状がみられましたが

詳しい診断はミッションを外して点検してからのジャッジを行うことになりそうです。

その他、BMW320i はエンジン不調の症状でご入庫頂いています。

イグニッションコイルが1本不良をおこしており、その結果エンジンの回転が上がらなくなっていました。

コイルの交換作業を行い、確認点検を行って完成となります。

投稿者: 投稿日: 2013/11/05 12:40

  

ベンツ E350 ステーションワゴン エンジン下部からの異音の症状でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

エンジンアイドリング時に下部から異音が出ていましたので、原因を探ったところ

キャタライーザー内部が劣化して破損を起こしており、それが原因で異音が出ていました。

本来でしたら左右同時交換をお薦めするのですが、お客様のご希望もあり

今回は片側のみのキャタライーザーの交換作業を行い症状を改善させる作業を行っていきます。

その他、ポルシェ カイエン ディーゼルターボはエンジン始動不良の症状でご入庫頂いています。

日本では珍しいディーゼルターボ車でインジェクター交換後に始動不良を起こしたとのことでした。

これから詳しく診断を行ってまいります。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。