ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/10/15 12:59

  

ベンツ CLS55 エアサス不良でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

点検の結果、右フロントのサスペンションが下がって走行に支障をきたしていました。

フロント部分のサスペンションの交換作業が必要になりますので

お客様とご相談の上プランを作成して作業を進めていきます。

その他、BMW320iは車検にてご入庫頂いています。

法定点検、BOSCH診断などを行い細かく診断していきます。

診断の結果、特に異常はありませんでしたのでエンジンオイル、オイルフィルターなどの

消耗品を交換して作業完了となります。

投稿者: 投稿日: 2013/10/08 11:57

  

VW トゥアレグ 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定項目に加えファイン独自の点検、BOSCHテスター診断などを行っていきます。

点検の結果お車は健康そのものでしたので、エンジンオイルやワイパーゴムなどの

消耗品のみの交換作業を行っていきます。

その他ベンツ SLK230 はエンジン始動不良でご入庫頂いています。

点検の結果、燃料ポンプに異常がありましたのでポンプ及びフィルターの交換を行います。

合わせて車検もご依頼頂きましたのでこちらの作業を進めていきます。

 

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。