ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/09/24 12:47

  

ベンツ E280 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定点検、ファイン独自の点検項目で詳しく点検していきます。

点検の結果、エンジン上部からの油漏れがありましたので

タペットカバーパッキンの交換を行い補修をしました。

合わせてバッテリー交換、ブレーキパット交換、ローターの交換を行いました。

その他、BMW 525i エンジン始動不良でご入庫頂いています。

原因を調べたところ、バッテリー内部の不良により始動不良が起きていましたので、

バッテリー交換を行い症状を改善させました。

投稿者: 投稿日: 2013/09/18 12:13

  

BMW X3 車検にてご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定点検に加えて、ファイン独自の点検項目を使い詳しく点検していきます。

油漏れが複数箇所あったので、オイルフィルターハウジングの交換と、

タペットカバーパッキンの交換の作業を行っていきます。

ワイパーブレードとブレーキフルードを合わせて交換し完成となります。

ベンツ SL55 AMG は法定12カ月点検でご入庫頂いています。

夏の酷暑でバッテリーなどの消耗がこの時期にトラブルとして出易い季節でもあります。

秋の行楽シーズンに備えてシーズンイン点検を行うことは大変有意義ですので、

是非ファインへ足をお運び頂ければと思います。

 

投稿者: 投稿日: 2013/09/09 12:18

  

ベンツ E350 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

テスター点検、法定点検を行い、エレメント・エンジンオイルと交換していきます。

また、ウォーターポンプからの水漏れが確認されましたのでポンプの交換作業を合わせて行っていきます。

その他、サーブ 95 は足回りの異音でご入庫頂いています。

低速時にステアリングに振動が出るという症状があるようなので、これから詳しく点検していきます。

投稿者: 投稿日: 2013/09/03 12:43

  

BMW 318i エンジン始動不良の症状でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

診断の結果、セルモーターとバッテリーが不調をきたしていました。

バッテリーを交換した結果、始動不良の症状が改善しなかったため

セルモーターの交換作業を行い、症状が改善するかの確認を行います。

その他、ポルシェ ボクスターは車検にてご入庫頂いています。

パット、ローターなどの消耗品の交換に加えてLLCの交換作業をご用命頂いたので

法定の点検作業と合わせて行っていきます。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。