ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/07/29 11:41

  

アウディ A6 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

点検の結果、エンジンやミッションから複数の油漏れが確認できました。

またタイミングベルトも消耗が激しかったので交換が必要になりそうです。

修理箇所が多岐にわたるため、お客様のご要望をお聞きしたうえで

修理をどのように行うかのプランを作っていくことになります。

その他、ベンツ S500 は板金にてご入庫頂いています。

後部のサイドパネルにエクボ傷がありますので、どのような作業を行うのか

お客様とご相談の上、板金作業を行うことになりそうです。

投稿者: 投稿日: 2013/07/22 13:20

  

ベンツ GL450 エアサス不良でご入庫頂きました。

 

診断の結果、左前のエアサスペンションからエア漏れが確認できましたので、

左前エアサスペンションの交換となりました。

また、パワステが重いという症状がありましたので、こちらはパワステポンプの交換作業を行います。

その他、BMW Z3 はクラッチ不調の症状でご入庫頂いています。

こちらはお客様のご用命でクラッチ本体の交換作業を行うことになりました。

また、エンジンマウントもお客様のご用命通り交換作業を行っていきます。

 

投稿者: 投稿日: 2013/07/16 13:38

  

ベンツ Aクラス エンジン不調の症状でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

アクセルを踏んでも回転数が上がらない症状がありますので、

テスター診断を行った結果、イグニッションコイル、スパークプラグが不調をきたしていました。

不調の部品を交換して再度テスター診断を行い、改善されれば完成となります。

その他、VWゴルフはエアコン効かずの症状でご入庫頂いています。

診断の結果、エアコンの風が出ていない症状があり、原因としてブロアモーターの不調が考えられます。

モーターの回転を制御するレジスターに根本的な原因がありそうなのでこちらを交換していくことになりそうです。

 

投稿者: 投稿日: 2013/07/08 12:29

  

ベンツ S500 エアコン修理とATF漏れ修理でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

診断の結果、エアコンはガス漏れの症状が複数みられましたので、

高圧ホースとコンプレッサーの交換修理を行うことになります。

ATF漏れは、オイルパッキンから漏れが見られましたので、パッキンの交換整備を行います。

その他ベンツ E350は ブレーキ警告灯の点灯の症状でご入庫頂いています。

点検の結果、パットが磨耗していたので交換作業を行うことになります。

投稿者: 投稿日: 2013/07/01 12:16

  

ベンツ E350 エアコン不調でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

点検の結果、エアコンホースからのガス漏れが見られましたので、ホース交換の作業を行っていきます。

また、コンプレッサーからの異音の症状もございましたのでお客様とご相談の上

交換修理を行うことになりそうです。

その他 ポルシェ カイエンは車検でご入庫頂いています。

ボッシュテスターを使い、法定点検項目をファイン独自の点検項目と合わせて点検して行きます。

点検の結果、お車の状態は良く、エンジンオイルとブレーキパット交換のみになりそうです。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。