ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/04/22 12:19

  

ベンツ C240 法定12カ月点検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定で定められた点検に加えて、BOSCHテスターを使い細かく診断していきます。

点検のほかに運転席側のパワーウィンドウに作動不良の修理をご用命頂いています。

パワーウィンドウのレギュレーターの不良によるものと思われますが、

これからさらに詳しく診断してお客様にご連絡することになります。

そのほかアルファロメオ 156はエアコン不調でご入庫頂いています。

ガスを入れてもガス漏れが起きるとのことで、コンプレッサーかコンデンサーに異常が

あると思われますがこれから詳しく診断させてご連絡させて頂きます。

投稿者: 投稿日: 2013/04/01 12:44

  

BMW 530i  リヤの足廻りから異音の症状でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

確認しました所、リヤ左部分のハブ廻りから異音の症状がしているようです。

リヤ左部分のハブベアリングの交換作業が必要ですのでお客様にご連絡の上交換となります。

その他、フォルクスワーゲン ボーラは法定12カ月点検でご入庫頂いています。

お客様のご用命事項はエンジンオイル交換とオイルエレメント交換、電動格納ミラーが動かないとのことです。

電動格納ミラーですが点検しました所、モーターが不良のようです。

こちらの部分はお客様にご連絡の上、修理となります。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。