ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2013/03/25 12:01

  

BMW E36 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

BOSCHテスターやファイン独自の点検項目でしっかり点検していきます。

点検の結果、チャージ電圧の不足があったのでオルタネーターの交換修理を行いました。

また、タイヤが減っていたので4本交換作業を行いました。

そのほか、BMW E46はエンジン不調でご入庫頂いています。

ポンプからの異音とカムシャフトセンサーなどにエラーコードが表示があるので、

さらに詳しく点検していきます。結果判明までもう少々お待ち下さい。

投稿者: 投稿日: 2013/03/11 12:20

  

ポルシェ ボクスター 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

BOSCHテスター等で詳しく点検を行いましたが、エンジン関係などには問題は無く、

エレメント交換とエンジンオイル交換などの交換作業のみとなりそうです。

ただ、足回りには若干トラブルがありそうなのでこちらは詳しく点検させて頂くことになります。

その他、ベンツ Sクラス AMGは排気系トラブルの症状でご入庫頂いています。

マフラー下から排気漏れの症状が出ているようなのでこれから詳しく点検していきます。

完成までもう少々お時間を頂くことになりそうです。

投稿者: 投稿日: 2013/03/04 14:54

  

アウディ RS6 車検でのご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

お客様のご用命事項は足回りが異音がするとの事です。点検しました所、フロントの足回りですが損傷が見られました。

アームが各部に損傷が出ているのとブッシュ類に亀裂が見られました。

修理にはお時間を頂戴することになりそうです。

その他ベンツ ML270はエンジンフロント部分からの異音でご入庫頂いています。

エンジンのフロント廻りを点検をしました所、ファンベルトの辺りから異音が出ているようです。

オルタネーター、ファンベルトテンショナーからも異音が出ておりますのでそれらの部分を修理となります。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。