ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2012/12/25 11:24

  

ベンツ G500 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

BOSCHテスター診断に加え、電装整備専門店も経営するファインだから電装系もしっかり点検していきます。

お客様からのご用命としてはエンジンオイル交換とオイルフィルター交換、LLC交換を承りました。

点検の結果、フロントブレーキパッドとフロントブレーキローターが残量が少なくなっていましたので

お客様のご了承を得まして交換となりました。洗車をして納車となります。

その他、ポルシェ旧車タイプ はお馴染のお客様より板金のご依頼にてご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2012/12/17 13:09

  

日頃、ファインテクニカルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を休業日とさせて頂きます。

 

■年末年始特別休暇

【実施期間】 2012年12月30日(日) ~ 2013年1月6日(日)

【営業開始日】 2013年1月7日より通常営業とさせて頂きます。

 

期間中に頂戴しましたお電話又はメールでのお問い合わせにつきましては、

1月7日(月)以降にご対応させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご承知置きの程をよろしくお願い致します。

投稿者: 投稿日: 2012/12/10 12:19

  

ボルボ V70 車検でのご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

点検しました所、ドライブシャフトブーツが切れておりました。

ドライブシャフトの修理と合わせてエンジンオイル交換とエレメント交換も行っていきます。

完成までもう少々お待ち下さい。

その他 ベンツ Cクラスはタイヤ交換でご入庫頂いています。

点検したところ、リヤタイヤが減っている状態でしたのでリヤタイヤの交換となります。

また、フロントのブレーキパッドが残量が少なくなっている状態でした。

お客様にご連絡の上、修理作業となります。

投稿者: 投稿日: 2012/12/03 12:16

  

BMW ミニ アイドリング不調でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

専用テスターで各部を点検したところ、燃料の高圧ポンプが不具合を起こしておりました。

高圧ポンプの交換作業を行い確認点検を行い完成となります。

その他VW トゥアレグはミッショントラブルにてご入庫頂いています。

こちらはトランスミッションがDレンジ4速以上になると異音するとの症状です。

ただいま詳しく点検中ですので、結果判明まで今しばらくお待ち下さいませ。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。