ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2012/07/23 12:45

  

ボルボ V70  チェックランプ点灯でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

エンジンチェックランプ、ABSランプが点灯していました。

現在点検中ですスロットルバルブハウジング関係、エアバルブ関係、ABSコンピューター関係の辺りが

異常の可能性があると思われます。まだ、正確には結果が出ていませんのでもう少しお待ち下さいませ。

その他、ポルシェ 911 は板金でご入庫頂きました。

外観上はフロントフェンダーのデントリペア修理だけで済みそうです。足廻りは特に問題なさそうです。

輸入車の板金塗装は是非ファインへご相談下さい。

投稿者: 投稿日: 2012/07/17 12:29

  

BMW 3シリーズ 車検でのご入庫ありがとうございます。

 

お客様のご用命事項ですがエンジンオイル交換、エレメント交換です。あと他に異常箇所がないかどうか点検しましたら、

バッテリーが弱っておりました。バッテリーの状態は充電しても良くない状態ですので交換をする旨のご連絡をした上での

交換となります。夏場はバッテリーの温度が上昇し易い状態ですのでバッテリーの温度が上昇しますとバッテリー液の

比重が下がってバッテリーが弱ってしまう結果となります。

その他、マセラティ ギブリはバッテリートラブルでご入庫頂いています。

お客様のご用命はバッテリーを交換したにもかかわらずバッテリーが上がるとのご用命です。

バッテリーの大事な部分であります充電系統を点検中です。

電装系のトラブルはファインテクニカルの専門分野ですので、電装系のトラブルは是非ファインへご相談下さい。

投稿者: 投稿日: 2012/07/10 12:14

  

ベンツ 550SL ワイパートラブルでご入庫頂きました。

 

ワイパー作動時にアームの不調を起こすとのことでご入庫頂きました。

旧型車なのでダッシュボードを外してリンクアッセンブリ―を交換して行きます。

その他、ポルシェ 911カレラはエンジンオイル交換とウィンカー不灯でご入庫頂いています。

こちらのお車は現在点検作業を実行中です。完成までもう少々お時間を頂くことになりそうです。

投稿者: 投稿日: 2012/07/05 12:21

  

BMW 320i  エンジン回りトラブルでのご入庫ありがとうございます。

 

お客様のご用命事項はエンジンのオイル漏れと水漏れがしているとのことで点検しております。

点検結果は今現在の所はオイル漏れはオイルフィルターハウジングという所から漏れている状態です。

水漏れですがラジエーターのサブタンクから水漏れをしている状態です。

他に漏れている箇所があるかどうかを現在点検中です。

その他ポルシェ 964 カレラ2 はエアコントラブルでのご入庫を頂いています。

エアコンガスが漏れておりましてエアコンが効かない状態になっていました。

ガスが漏れていた箇所はエアコンのコンプレッサーからのガス漏れでした。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。