ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2012/05/28 12:36

  

フェラーリ モンディアル エアコン修理でのご入庫ありがとうございます。

 

作業内容はエアコンコンプレッサー、エキスパンションバルブ、リキッドタンクの交換です。

エンジンレイアウトが横置きミッドシップのため、エアコンコンプレッサー交換に作業時間がかかります。

コンプレッサー交換後、バルブ、リキッドタンクの交換と進めていきます。

その他、BMW M3 車検でのご入庫をいただいています。

お客様のご用命事項はワイパーの拭きとり状態が良くないとのこととエンジンオイルの交換です。

投稿者: 投稿日: 2012/05/14 12:46

  

ポルシェ カイエンS 水漏れの症状でご入庫頂きました。

 

水漏れは一般的にはパイプなどの劣化からの症状で起こることが多いのですが詳しく原因を究明中です。

水漏れはエンジンからの輻射熱などで劣化することが多く、水漏れを放置してしまうと

アルミニウムで出来ているエンジンではオーバーヒートを誘発してエンジン破壊につながりかねません。

症状をお感じになられたらお早めにファインへとご相談下さい。

その他、ジャガーV8 はエアコンとパワーウィンド故障の症状でご入庫頂いています。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。