ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2012/02/28 12:43

  

ポルシェ 911 カレラ 車検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

ご用命内容はエンジンオイル交換とオイルフィルター交換、LLC交換を承りました。

点検の結果、フロントブレーキパッドとフロントブレーキローターが残量が少なくなっていましたので

お客様のご了承を得まして交換となりました。洗車をして納車となります。

その他、フェラーリ 360 モデナスパイダーはパワーウィンドウ作動不良でご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2012/02/14 14:47

  

ポルシェ ボクスター 法定12カ月点検でご入庫頂きました。

 

ご用命事項は12カ月点検とエンジンオイル交換、ワイパーブレード交換を承りました。

点検の結果、エンジンオイル交換とワイパーブレードの交換をいたしました。

また、バッテリーが弱い状態でしたのでバッテリーの交換を実施致しました。

その他、フェラーリ モデナ360 は車検にてご入庫頂いております。

投稿者: 投稿日: 2012/02/07 14:06

  

ポルシェ カイエンS エンジン不調の症状でご入庫頂きました。

 

1:エンジンはかかりが悪い時がある。

2:アクセルを踏み込んでも加速しない。加速が悪い。

以上2点のご用命事項で点検を実施しました所、スパークプラグとイグニッションコイルが不良でので、

スパークプラグとイグニッションコイル各8本の交換整備となりました。

交換後、試運転をしまして異常が無ければ納車となります。

その他、BMW 120iはお馴染のお客様より車検にてご入庫頂いております。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。