ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/11/28 14:45

  

BMW 320i エンジンからのオイル漏れの症状でご入庫頂いています。

 

診断の結果、エンジンヘッド部分の修理が必要となり作業を行っています。

エンジンは過去にオーバーヒートを起こしたり、走行距離が長いお車では

オイル漏れや水漏れと言った症状が出易い傾向にあります。

ヘッド部分の修理ではまずヘッドを分解し、バルブ・シャフトと点検して修理や作業を行っていきます。

その他、ベンツ E280 は初めてのお客様より板金でのご入庫を頂いています。

投稿者: 投稿日: 2011/11/21 15:12

  

アウディ TT 法定12カ月点検でご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

法定12カ月点検のオイル交換時に右側のドライブシャフトブーツが切れていたので

そのまま交換修理でご入庫頂いています。 

ブーツ修理ではまずパイプを使ってセンターボルト、シャフトと外してオーバーホールを行います。

さらにベアリング内部を洗浄し、新しいシャフトをかぶせてから慎重に組み付けていきます。

その他、ベントレーはお馴染のお客様より車検でご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2011/11/14 15:02

  

ベンツ S500 電動ファントラブルでご入庫頂きました。ありがとうございます。

 

診断を行ったところ、ファンが固定してしまっていましたのでパーツ交換をしていきます。

猛暑の夏を走った車はこの時期に酷使されたファンにトラブルが出てくることがよくあります。

エンジンから異音がしたり、水温が高かったりした場合には注意が必要です。

気になる症状がございましたら、お気軽にファインまでご相談下さい。

その他、ポルシェ カイエンはブレーキ鳴きの症状でご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2011/11/07 14:30

  

ポルシェ カイエンS 車検でのご入庫です。

 

今回はじめてのご入庫頂きました。ありがとうございます。

法定点検、ボッシュテスター診断と行っていきまして、オイル類の交換や

減りの見られたリヤブレーキのリフレッシュ、スパークプラグ交換などを実施していきます。

その他、ベンツ W210 はエンジンオイル漏れでご入庫頂いています。

主な原因はオイルフィルターハウジング付近からの漏れと特定し作業を行っています。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。