ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/10/24 14:21

  

ベンツ Cクラス ATからの異音の症状でご入庫頂きました。

 

ATオーバーホールではまずはお客様より具体的な症状をお伺いし、

バルブボディ、プレートまで内部を全て分解してから、点検・洗浄を行い

問題点と原因を徹底追及していくことになります。

ファインではお客様のご要望やご予算に合わせて、リビルトプランと修理プランの

2つのAT修理プランをご用意しています。

ATに関するお悩みがございましたら豊富な実績がある弊社に是非ご相談下さい。

その他、ポルシェ カレラS お馴染のお客様よりの車検などご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2011/10/17 14:18

  

VW トゥアレグ オイル漏れの症状でご入庫頂きました。

 

診断の結果、エンジンのチェーンケースパッキンからオイル漏れが確認されました。

ケース、カバー、プラグと外していきましてカバーについているパッキンを取ります。

このあとケースを洗浄して、新しいパッキンへと交換して無事完了です。

その他、ポルシェ 996カレラ ウォーターハウジング交換修理などご入庫頂いております。

投稿者: 投稿日: 2011/10/11 14:18

  

ベンツ W210 お馴染のお客様に車検でご入庫頂いております。 ありがとうございます。

 

半年前にシーズンチェックも行わせて頂いており、お車は健康そのものです。

今回の車検ではオイル関係の交換、プラグ系の交換といった消耗品の交換に加えて、

セレクター、クランクセンサーなどの予防的に交換も実施致しました。

その他、ジャガーXJ エグゼクティブ オルタネーター不良などもご入庫頂いております。

投稿者: 投稿日: 2011/10/03 14:00

  

ゲレンデヴァーゲン AMG コンプレッサー オイル漏れ修理などご入庫頂いております。

 

診断の結果、エンジンヘッドカバーのガスケットからの漏れが確認されましたので修理していきます。

ラジエターホースからも漏れが見られましたので合わせて交換しました。

また、テスター診断時にアクセルペダルの数値にエラーが表示されていました。

ゲレンデのアクセルペダルは電気式ですので、踏み込んでもセンサーにエラーが出ていると

踏んでいないと認識されてしまいます。実測値で数値が正常なのをしっかり確認することが重要になってきます。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。