ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/08/29 13:07

  

ポルシェ 911 カレラ シーズンチェックでご入庫頂きました。

 

合わせてエンジンオイル、ブレーキオイル、ク―ラントの交換もご用命頂きました。

また、ク―ラントのサブタンクの劣化もありましたので交換を実施していきます。

その他、アウディ A4はABS点灯/ESP点灯トラブルでご入庫頂いています。

投稿者: 投稿日: 2011/08/22 11:22

  

ベンツ Cクラス 車検などご入庫頂いております。

 

ファインの車検では法定で定められた項目に加えて、車種特有の瑕疵まで

熟練メカニックがしっかり診断する「人間ドック」のような高度な車検点検を行います。

それにより、お客様に車検後の車両維持費の削減や安心のドライビングライフを実現

して頂くことが可能になります。車検の際にはぜひファインの車検をお試し下さい。

ほかにBMW 7シリーズのATオーバーホールなど作業進行中です。

投稿者: 投稿日: 2011/08/08 13:24

  

ベンツ Cクラス エアコン修理でご入庫頂いています。

 

エアコンからの異音があるとのことで、コンプレッサーの異常を中心に診断しています。

コンプレッサーはエンジンを利用してベルトで回っていますので、コンプレッサーに異常がでると

エンジンの回転に合わせて「ガタガタ」と異音がすることがあります。

ほかにはBMW 3シリーズ 電動ファントラブル修理などもご入庫頂いております。


 ■夏季特別休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間、夏季休暇とさせて頂きます。

   2011年8月13日(土)~2011年8月16日(火)

休業中のお問い合わせにつきましては、17日(水)の営業日より順次ご返答させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承頂けますようお願いいたします。

投稿者: 投稿日: 2011/08/01 13:45

  

ベンツ SL オーバーヒートの症状でご入庫頂きました。 ありがとうございます。

 

診断の結果、シリンダーヘッドにかなりひずみが出ていた為、研磨加工しました。

オイル漏れも激しかったので、オイルパンを脱着し、センサーやパッキン類を交換していきます。

また、ミッションを外してのエンジンリヤシールも合わせて交換しました。

あとは社内での確認検査を行い、異常が無ければ完成となります。

 

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。