ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/05/25 14:29

 

ポルシェ ボクスター 車検でご入庫頂きました。

 

ファイン車検では法定で定められた項目に加えて、テスター診断でさらに細かく診断していきます。

夏場はエアコンの不具合も気になる箇所ですので、そちらの簡易点検も実施しています。

車検は2年に1度の重要な愛車のコンディションチェックの機会です。

車検の際には充実の点検内容のファイン車検を是非ご指名下さいませ。

 

投稿者: 投稿日: 2011/05/18 14:00

 

まずは車検でご入庫頂きましたベンツ E240。

合わせてご用命頂きましたエアコン修理以外には特にトラブルもございませんでしたので、

あとはオイル交換をさせて頂いて完成となります。

エンジン不調でご入庫頂いているBMWは詳しい原因を診断中です。

こちらは原因特定までもう少々お時間を頂戴することになりそうです。

 

投稿者: 投稿日: 2011/05/14 13:40

 

ジャガー エンジン不調でご入庫頂きました。

 

原因診断の結果、イグニッションコイル・オルターネーター・スパークプラグ交換などを行っていきました。

また電気系不調のトラブルもありましたので、バッテリー交換も合わせて行わせて頂きました。

別のメカニックによる社内確認検査を行わせて頂き、その後ご納車となります。

投稿者: 投稿日: 2011/05/09 15:03

 

ベンツ パワーウィンド異音等・ジャガー エンジントラブルなどご入庫頂きました。

 

ただいま順次診断させて頂いております。原因判明までもう少々お待ち下さいませ。

ゴールデンウィーク中は工場メンテナンス等もありご入庫の調整等をさせて頂いておりましたが、

通常営業に戻り、工場もフル稼働で頑張っております。

お車のお悩み等がございましたら、お気軽にファインまでご相談くださいませ。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。