ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/04/18 12:10

 

ポルシェ ボクスター車検でご入庫頂きました。

 

ファインでは法定で定められている項目に加えて、ボッシュテスターを使い100項目の点検を実施。

オイル交換、イグニションコイル交換、エアクリーナー交換などを行っていきます。

ファインでは車検満期1カ月以上前にご入庫頂いたお客様には20%オフで車検を承っております。

車検をお考えの際には是非ファインへとご用命下さいませ。

 

投稿者: 投稿日: 2011/04/13 15:35

 

ベンツ エアコン修理でご入庫頂きました。

 

診断の結果、ベンツによく見られるエバポレーターの故障とブロアレジスターの不調が原因でした。

不良箇所のパーツを交換して修理完了です。

暖かい季節に向かうにつれて、エアコントラブルでのご入庫も頂戴するようになってきています。

7月・8月の夏本番になりますとエアコン修理でのご入庫が多数予想され、

ご入庫をお待ち頂かなければならない場合もございます。

本格的なシーズンを迎える前のこの時期にメンテナンスを済ませておけば、

夏本番でのトラブル回避に繋がってきますし、ご入庫もスムーズです。

エアコン関係でのお悩みがございましたら、お気軽にファインまでご相談くださいませ。

 

投稿者: 投稿日: 2011/04/04 12:36

 

フェラーリ モデナ エンジンオイルトラブルでご入庫頂きました。

 

フェラーリはクランクシャフトより下のオイルパンを小さくしてエンジンの重心を下げるため、

「ドライサンプ方式」と言う複雑な構造のタンクを採用していますので、

エンジンオイル系のトラブルは通常構造のトラブルに比べて多い傾向があります。

現在は症状も治まって、より詳しい原因診断を行っています。

& ... 詳細...

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。