ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/03/28 14:48

 

ポルシェ ボクスター バッテリー・オルタネーター警告点灯でご入庫頂きました。

 

ボクスターはエンジン配置が真ん中にありますので、屋根を開けてオルタネーターを外していきます。

オルタネーターはバッテリーの充電等の各電機装置への電力供給を行う箇所です。

ですから、例え最新のバッテリーに交換してもオルタネーターに不調をきたすとバッテリーにも異常が出てしまいます。

診断の結果、オルタネーター交換が必要となり現在本国に部品をオーダーしております。

... 詳細...

投稿者: 投稿日: 2011/03/18 14:06

 

ベンツ Sクラス エアサストラブルでご入庫頂きました。

 

エアサスのコンプレッサーは圧力が下がると作動してエアサス内の圧力を押し上げるように作動しますが、

今回のお車ではポンプの圧縮能力に問題が見られたため、コンプレッサーに障害が出ていると診断し、

コンプレッサーの交換となりました。 あとはテストドライブと社内確認検査を行い完了となります。

 

投稿者: 投稿日: 2011/03/10 17:03

 

まずは車検でご入庫頂きました、ポルシェ カレラ4。

診断の結果は特に異常はなく、健康そのものです。

ご用命頂きましたエアコンフィルターとワイパーゴムを交換して完成となります。

別のポルシェはエンジン異音の診断のため、エンジンを積み下ろしての診断中です。

こちらは原因特定までもう少し、お時間を頂くことになりそうです。

 

3月に入り多くのご入庫予約を頂いております、ありがとうございます。

ご入庫をお待ち頂いているお客様には大変にご迷惑をお掛けしておりますが、

スタッフ一同全力で頑張らせて頂いております。今後ともファインをどうぞよろしくお願い致します。

 

投稿者: 投稿日: 2011/03/02 14:07

 

ポルシェ カレラ 車検でご入庫頂きました。

 

3月に入り車検でのご入庫を多く頂いております。ありがとうございます。

お車を診断した結果は特に大きな故障もなく、オイル交換・ブレーキフルードの交換のみとなりました。

ご要望を頂きましたドアロックを交換して完成となります。

 

 

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。