ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2011/01/26 16:24

 

ベンツ ヒーター分解修理です。

 

ご依頼頂いたヒーター修理だったのですが、重症でしてここまで分解しての作業となりました。

原因は大まかに言うならヒーターコアとエバポレーター不良です。

ここまで難易度の高い分解整備を出来るのも電装会社を経営しているファインならではと自負しております。

ヒーターに関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

投稿者: 投稿日: 2011/01/19 17:27

 

ベンツ エンジンオーバーホールでご入庫頂きました。

 

エンジンのヘッド部分のオーバーホール作業で、シリンダーヘッドの組み付け作業を行っていきます。

他にもヒーターの修理をご依頼頂きましたのでそちらの作業も並行して行っています。

ファインにはオーバーホール作業の専門家、電装の専門家と各部門にスペシャリストを配置しています。

他店で断られた高難易度の整備でもお気軽にご相談くださいませ。

 

BMW

投稿者: 投稿日: 2011/01/14 13:36

 

BMW シーズンチェックでご入庫頂きました。

 

診断の結果、オイル漏れが見つかったので整備していきます。

冬場はバッテリートラブルに加え、オイル回りもトラブルが起きやすい箇所です。

オイル漏れは放置すると大きな損傷にも繋がってきますので、異常をお感じになられたら

お早目に点検して頂ければ万全です。

投稿者: 投稿日: 2011/01/06 14:45

 

 あけましておめでとうございます。

 旧年中は多くのお客様にご入庫頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 さて、新年を迎えたファインですが、5日の営業開始日から年越しでお預かりしているお車や、

 新たにご入庫頂いたお車などでさっそく工場はフル稼働で忙しく過ごしております。

 

 なお、1月の9日・23日第二、第四日曜日はスタッフの休日調整の関係で臨時休業日とさせて頂いております。

 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。

 

 新年を迎えスタッフ一同気持ちも新た ... 詳細...

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。