ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2010/10/23 15:50

ベンツ ワゴンタイプ パワステトラブルでご入庫頂きました。

 

診断の結果、ミッションのヒューズが飛んでいてそこから連動してパワステ系統のトラブルに繋がっていました。

今回はヒューズが共通の箇所でトラブルが連動しましたが、1つの故障原因が多岐に連動することはよくあります。

ですから、早め早めの点検をしていくことが輸入車のメンテナンスにはかかせないです。

 

投稿者: 投稿日: 2010/10/15 14:47

 

BMW 540i  車検でご入庫頂きました。

 

エンジン下部とパワステラインに油漏れが判明したため整備していきます。

その他にもベルト廻りや電気系統などBMW特有のポイントに瑕疵がないか入念に診断していきます。

 

投稿者: 投稿日: 2010/10/05 14:12

 

ベンツ CLS バックモニター設置でご入庫頂きました。

 

バックモニターの設置はトランクルーム内部から一度配線を組み替えて設置作業を行っていきます。

後方安全確保のためにバックモニターがあれば安心のドライビング確保に繋がってきますが、

車種によっては配線の設置が複雑になってきます。

電気系製品設置でのお悩みがございましたら、電気のプロでもあるファインへと何でもご相談下さいませ。

 

投稿者: 投稿日: 2010/10/01 11:39

 

ベンツ W140  エンジン不調でご入庫頂きました。

 

エンジン不調は正確な故障原因特定が最も重要な作業ですので、慎重に診断しています。

メルセデスのエンジンオーバーホール、ATオーバーホールはファインの得意分野の一つです。

お悩みがございましたら何でもご相談下さい。

 

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。