ホームスタッフブログ
投稿者: 投稿日: 2010/09/24 17:19

 

ベンツ C230 ステーションワゴン 法定12カ月点検でご入庫頂きました。

 

各センサーの点検、オイル漏れのトラブルが無いかなどを入念に点検していきます。

ご希望頂いたワイパー交換もボッシュから急いで調達し、ご希望の日時に仕上げることができました。

投稿者: 投稿日: 2010/09/14 17:26

 

メルセデス E320 エアコン不調でご入庫頂きました。

 

診断の結果は、センサースイッチの不良。 すぐに部品の発注を行いました。

記録的な猛暑だった夏の影響で、今年は9月もまだまだ残暑が厳しいです。

エアコン不調をお感じになられたら電装整備のプロでもあるファインへと何でもご相談下さい。

 

投稿者: 投稿日: 2010/09/09 16:04

 

BMW 330i エンジン不調でご入庫頂きました。

 

診断の結果、センサー不良・ダクト交換・オイル漏れが判明。

ファイン独自の部品検索網から新品・リビルト品を適時に探し出し、部品発注を行っているところです。

猛暑でただでさえ高温のエンジン回りは負担が更に増しています。

不調をお感じになったらお早目にファインへとご相談下さればと思います。

 

投稿者: 投稿日: 2010/09/07 14:18

 

ポルシェ ケイマン 法定12カ月点検でご入庫頂きました。

 

検査の結果は異常なしでよかったです。 実は法定12カ月点検でご入庫頂く前にBSPキャンペーンをご利用頂いておりまして、

こうしてまたご利用頂くとやはり仕事の励みになります。修理の質はもちろんですが、お客様への丁寧な説明、

しっかりとした挨拶、施設の充実など当たり前の事を更に徹底し、一人でも多くのお客様にまた使いたいと思われる

店であり続けれるよう今後もスタッフ一同努力して参ります。

データがありません。
ログインしてブログの作成または編集の許可を得る必要があります。